素朴な感じが良い風俗嬢

素朴な感じが妙にそそる風俗嬢との体験談です。

仕事終わりのご褒美

投稿日:2017年2月21日

可愛らしい女性
今日は仕事が早く終わったので風俗でも利用しようかと思い近くの安いホテルに行きデリヘルに電話をしました。彼女を誘ってラブホテルでも良かったのだがなんとなく風俗のほうが良いなと思い、デリヘル嬢が到着するのを待ちました。今回はリピートの子ではなく新しい子もいいなと思い新しい子にしてみました。デリヘル嬢が到着しました。顔は俺からしたら普通な感じの顔だったが好みは分かれると思います。スタイルは太っている訳でもなく、痩せている訳でもなく普通な感じでお肌にハリがあっても良いかと思いした。今日のデリヘル嬢良いなと思った所は話かけるとちゃんと返事を返してくれる事としっかり話をしてくれる所が良い所だと思います。相手の事をとてもいい気分にさせるのがとてもうまい子だと思いました。珍しく長い時間いても嫌な気分になることは無かったです。肝心のサービスはじっくりゆっくりあちこちとても丁寧にしてくれてとても気持ち良かったです。一度だけの子でしたが満足度は中々高かったです。

新しいお店に行って見た

今日は休みでとても暇で予定がなく、一日ゴロゴロとしていても良かったのだが休みなので何かしようと思いフラりと外に出かけた。ふといつも通りかかっている風俗店の前にたどり着いた。やることもないしデリヘルでも利用しようかなあとなんとなく俺は店内に入った。部屋に案内されデリヘル嬢が来た。見た目は正直あまり好みではなかった。お風呂にでのサービスはまあまあ普通と言った所。でもとても丁寧にしてくれた。ただデリヘル嬢はあまり清潔感が感じられなかったのでもう少し清潔感を出すように身だしなみなどを整えても良いのではないかと思います。マッサージは弱いかなと思ったのですが、しっかりとやってくれます。一番肝心なエロの部分ですがとても淡泊な感じでした。特にこれだ!っと言ったテクニックなどは無いような感じがしました。自分は新しい良い発見が無かったのでこの子はリピートは無いかなと思いました。また暇な時間があれば風俗などでいい子を発掘するのもいいかなと思います今度は素敵な子を見つけたいと思います。