素朴な感じが良い風俗嬢

素朴な感じが妙にそそる風俗嬢との体験談です。

もう違う女の子はやめた

投稿日:2017年1月28日

デリヘルを最高の風俗だと思っている人に言いたいのですが、それはお店によって、女の子によってかなり変わってくると思います。というのが、これまで自分が利用していたお店は結構良いデリヘルだと思っていたんですが、実際に風俗店としては結構良い加減だと思うようなことが今回ありました。というのが、女の子でお気に入りがいるんですが、彼女が予約一杯になっていたんです。だから今回はその女の子に似たタイプでお願いしますということを言ったのですが、実際に自分を相手した女の子は間違いなくこれまでの女の子とは違うタイプ。体型がまずそもそも違うので、会った瞬間からがっかりさせられました。結構良い思い出をこれまでは作っていたんですが、最終的にはまったく良い思いを味わうことができなかったですね。最近の中では色々と良い感じの女の子がいますので楽しみになることが多いぶん、今回の結果は非常に残念でした。次回からは本当に色々と積極的にはならず同じ女の子のみにしようと思います。

接客としてダメ

心ない一言が結構傷つけることになるんですが、今回のデリヘルの女の子も自分に対してそういう対応をしてきました。新しい風俗店を探そうと思って今回のお店を利用したんですが、結構良い加減にこちらに対して接してきたので最初からイライラしてしまいました。この女の子はとにかく楽を利用としているのがもろわからな風俗嬢です。デリヘルのサービスをしっかりとしてくらるかと思いきや、そういうのはまったくしようとしないところにやる気のなさが現れていましたね。彼女は自分を見た瞬間に地味そう!なんた言ってきたのには衝撃を受けました。一応こっちはお客さんなんだけどと思いながらと大人に受け流す羽目になったんですよね。一度風俗でそういうイメージを持ってしまったら、その女の子に対しては決して良い感情を芽生えないですよね。ここ最近でも一番イライラししまったというくらいの感情になってしまいました。接客をする人として確実にダメなことをやっただろうと思っています。