素朴な感じが良い風俗嬢

素朴な感じが妙にそそる風俗嬢との体験談です。

自宅にデリヘル嬢を呼んだ日

投稿日:2017年6月23日

今日はなんだか暇臭くて気晴らしにデリヘルでも利用しようかと思いなんとなくデリヘルに電話を掛けた。俺は暇な時よく風俗を利用してしまう。今日お気に入りのあの子にしようと思いお気に入りの女にした。お気に入りのこは若い女で色が白く少し太っているこだ。肉がついているからか素肌がとてもプにプ二していてとても触り心地がいい。デリヘル嬢はホテルに呼びだす事も多いが、今日はなんだか動く気もなかったので自宅に呼び出して風俗嬢を待った。自宅に嬢が来るのは待っているだけだからとても楽ちんだ。嬢が自宅についてサービスが始まった。まずいつも通り風呂に行き手で身体を洗ってもらった。あの肉がついているプ二プ二の手が本当に気持ちが良くて自分でするのとはやっぱり違う所だ。俺は段々興奮してきて我慢しなけばと思ったがすぐにイっていまった。やっぱり暇なときは女を呼んでエロい事をするのに限る。また暇を持て余しているときは風俗を利用しようと思う。

好きなデリヘル嬢

今日は忙しい仕事がひと段落し明日も休みだ。こんな日は風俗でも利用しようと思う。やっと可愛いあの風俗嬢に会える。俺はこの日を楽しみに頑張ってきた。俺はウキウキで近くのラブホテルに向かい、いつもの可愛いデリヘル嬢を電話で呼び出した。俺は呼び出したデリヘル嬢のことをとても気に入ってるので待ち時間に自分の身なりを整えた。少しドキドキしながら待っていると可愛いデリヘル嬢は待っていた部屋にやって来た。俺はやっと会えた!と嬉しい気持ちになった。俺は風呂には入りたくないといいそのままサービスを始めて貰った。風呂に入っていないので少し汗臭い匂いがなんだか凄く興奮した。こんな可愛い女にサービスしてもらえるなんて俺は凄く嬉しいしその気持ちの分さらに気持ちがいい。俺は気持ち良さに浸っていたが時間がそろそろ無くなってきたので、俺はフィニッシュを迎えた。終わってから少し会話を交わし会社の愚痴や何気ない会話を楽しんだ。またこの子にサービスしてもらえるなら頑張ろうと思った。