素朴な感じが良い風俗嬢

素朴な感じが妙にそそる風俗嬢との体験談です。

新しい楽しみ

投稿日:2017年4月29日

今日はデリヘルのお店に俺は向かった。新規の女の子が入った噂を聞きつけたのでなんとなく俺は楽しみだ。店につき、部屋に入り待ってしばらくするとデリヘル嬢は入ってきた。デリヘルや風俗をしているようには見えない普通の女の子な感じがしました。顔は好みが分かれるかのような顔なのかな?と思った。そのデリヘル嬢はスッピンに近いような薄化粧で清楚な感じだが、性格は明るく元気な感じの風俗嬢でとても話やすい感じです。恥ずかしがる仕草がとても可愛らしくグッと来てしまいました。身体も若若しい感じでとても肌の色が白く触り心地も最高。胸は少し小さ目かな?という感じです。お尻なんかも大きく中々そそられる身体をしているなと思います。サービス内容は普通といった感じだったが、とても一生懸命さが伝わってくるのがとてもいいと思います。まるで恋人感覚のような感じでとても楽しい思いをしました。楽しい思いをしたのは久々だった気がしたのでまたリピートしようかと思います。

良い子を発見した

珍しく今日は風俗店にやってきた。忙しい日々のストレスを風俗で癒したかった。後はなんとな愚痴だったり会話を聞いて欲しかったりもする。今日は今日は人妻を選びたいと思やって来た。部屋に通されてデリヘル嬢を待った。見た目は綺麗な子で初めはとても緊張しました。来たデリヘル嬢はおっぱいが大きくとても張りがあり、ウエストは少し太目で素肌の触り心地は最高です。始めはお風呂に入る所から始まった。最初綺麗な子だったので緊張から会話が初めはかなりぎこちない感じだったのですが、明るい感じの性格で私は緊張は解けました。お風呂でソフトタッチなサービスがとても気持ち良かったです。ベットに移動するとデリヘル嬢のこがイチャイチャしてくれてその子の世界観にすぐ入りこむことが出来ました。まるで彼女としているかのような気分になりました。とても雰囲気が良かったのですぐにイってしまいました。その後少し会話を交わしたりしました。結構いい感じの子だったのでまたリピートしたいと思います。