素朴な感じが良い風俗嬢

素朴な感じが妙にそそる風俗嬢との体験談です。

お気に入りの子

投稿日:2017年3月14日

前回は気に入った子がいたのでリピートししたくなり、私は急ぎ足で風俗店に向かった。到着し部屋でのんびり待っていると前回のお気に入りの子が部屋にやって来た。前回と変わらずルックスは美人で良い感じだ。このデリヘル嬢は若いからか唾液の量が多く舐めてくれるのがうまくて、好感度な感じの子。やはりこちらが攻めた時しっかりと反応があると男としてはとても嬉しい。可愛く喘いでくれる姿には本当に興奮した。サービスが始まり、前回と同様舐めてもらったがこれがまた最高で気持ちいい。何回も果てそうになるのを凄く我慢した。この子のテクニックは本当に気に入っているのでもう少し楽しみたいと思ったので我慢するのに精一杯だった。時間も終盤にさしかかり、私はフィニッシュを迎えたとても満足した。私は風俗やデリヘルなんかで本当に気に入るこは中々いないので、とても貴重な子だと思っているのでまたリピートしたいと思います。また暇な日に利用したいと思います。

見た目も大興奮の子

今日は暇なので風俗に電話をかけて自宅にデリヘル嬢を呼ぶことにした。家を軽くかたずけて待った。少ししてデリヘル嬢が家に到着した。少し会話を交わしながら一番最初に風呂に入った。お風呂に入ると俺はデリヘル嬢の身体をまじまじと見た。とにかくはちきれんばかりの巨乳にとても興奮した。こんなでかいおっぱいにむさぼりつけるなんて夢のようだと思った。大きいおっぱいなのに顔は童顔でとても可愛い顔をしているので何だかいけない事をしているようでとても興奮してしまった。あの可愛い顔で笑顔でパイズリやフェラなんかされたらもう興奮マックス。もうサービスが本当にエロエロで色んな所を隅々まで攻めてきてとてもい気持ちがいい。サービスしてくれてる時大きな胸がとてもエロい感じで揺れていて上から見ているだけでもとてもエロくて興奮する。見た目もサービスも凄くよくてすぐにイってしまった。本当に大満足な子だったのでまたリピートしようと思います。暇なときは風俗に限る。